宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 22日

あずきと散歩♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、ひさしぶりに我が家のあずきさんと鬼怒川緑地公園に遊びに行ってきました :-P

 

自然が豊富で、目にも優しいですね :lol:

 

 

20140519-113209-41529361.jpg

 

 

ちなみに、我が家から車で数分行くと、こんな感じの長閑な景色が広がります。

 

 

これまた癒されますね~~ :-D

 

 

 

20140519-113208-41528962.jpg

 

 

 

久しぶりの公園に、あずきさんも気持ちよさそうでした ;-)

 

20140519-113209-41529599.jpg

 

 

 

木陰は涼しく、なんとも気持ちいい~ :lol:

 

 

20140519-113209-41529955.jpg

 

 

 

これからの季節、日中は暑くなりすぎてしまうので、早朝に散歩に来ようかな :-)

 

 

ということで、沢山写真を撮ったので、次回もあずきネタになりますのでお楽しみに♪

 

それではまた~~。