宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 12月 28日

白いバウムクーヘン♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、昔から通ってくれているO君が、こんな粋なお土産を持ってきてくれました :-P

 

 

 

20131224-143402.jpg

 

 

 

蓋には、3個のシロップまでついてます。中身はどんな感じなんでしょ??

 

 

20131224-143415.jpg

 

 

 

急いで開けようと思ったら、どうにもこうにも開かない。

 

 

よく見たら、テープで止まってました :mrgreen:

 

20131224-143429.jpg

 

 

 

 

で、ようやく中身とご対面♪

 

20131224-143443.jpg

 

 

 

こりゃ~~~うんまそうですね~~~ :lol:

 

 

そのまま食べたり、シロップをつけたり、しっかりと堪能させていただきました :-P

 

 

これで来月のバスケの試合は2桁得点間違いなしですな ;-)

 

 

O君、美味しい差し入れありがとね~~~~ :lol:

 

 

それではまた~~~。