宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 12月 30日

おニューのバッシュ!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、佐野のアウトレットに行った際に新しいバスケットシューズを買って来ました :-D

 

 

十数年ぶりの購入とあって、新しいデザインが斬新過ぎます 8-O

 

 

 

20131224-143054.jpg

 

 

 

久しぶりに見るナイキの箱に夢中の父ちゃんと、まったく矯味を示さないワンコ。

 

 

20131224-143109.jpg

 

 

 

オールドスタイルのバッシュにテンションが高くなる父ちゃんと、食べられないのでまったく矯味を示さないワンコ。

 

 

20131224-143120.jpg

 

 

 

1月に、今シーズン最後の試合があるので、なんとか2桁得点を目指して怪我のないように頑張ってきたいと思います ;-)

 

 

でもまずは、正月太りにならないように気をつけなくちゃだな・・・・ :roll:

 

 

 

年内は明日の午前中まで診療していますので、お時間のある方は是非お越しくださいね!!

 

 

それではまた~~~。