宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 12月 27日

佐野アウトレットへGO!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、約1年ぶりに佐野のアウトレットに行って来ました :-)

 

 

20131224-143151.jpg

 

 

 

毎年の恒例行事みたいになっているので、行くお店も限られていて、無駄に歩かないので楽です ;-)

 

 

それにしても、今回も凄い人&強い風でした :roll:

 

20131224-143203.jpg

 

 

 

相変わらず坊っちゃんは、坂道で楽しそうに遊んでいます :-P

 

 

それを追いかけるお父ちゃんは、ちょっと息が上がりました :cry:

 

 

そんなこんなで今年も残りわずか。年内は31日の午前中まで診療していますので、お身体の痛みでお悩みの方は、いつでもお越しくださいね♪

 

 

それではまた~~~。