宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 16日

ゆがみーる練習中‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

若手スタッフの勇作&まりえちゃん。

 

 

この日もせっせと姿勢分析「ゆがみーる」の練習をしていました :-P

 

 

膝の位置をしっかりと確認しています。

 

20131007-125204.jpg

 

 

いまやベテランのような風格も漂ってきている勇作。

 

 

ちょっとしたアドバイスをまりえちゃんに教えてあげています :-)

 

 

20131007-125321.jpg

 

 

 

そして今度はまりえちゃんが患者さん役。

 

 

二人で色々と考えながら、楽しくレベルアップしてくれてます ;-)

 

20131007-125340.jpg

 

 

 

スタッフが増えたお陰で、待ち時間がグ~~ンと短くなりましたので、以前のように2~3時間待ちというようなことはもうありません :-P

 

予約も必要ありませんので、ご都合の良いときに、いつでもひょろっとお越しくださいね :lol:

 

 

それではまた~~。