宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 15日

岡本パン♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、久しぶりに岡本パンを買ってきました :-D

 

 

20131007-124859.jpg

 

 

ここのパンは安くて美味しいので、かなりお気に入りなのですが、いかんせん日曜日がお休みなので、なかなか買いに行けないんです :cry:

 

でも、土曜日にちょっと時間が空いたので、そら行け~~!!とばかりに沢山買ってきちゃいました :-P

 

 

20131007-124911.jpg

 

 

 

これだけ買って、1000円ちょっと。安いし、美味しいし、大満足です :lol:

 

 

また平日に時間が空いたら、ちょろっと買いに行きたいと思います。

 

 

それにしても二人でこの量・・・・・・・・痩せないな、こりゃ :oops:

 

 

 

それではまた~~~。