宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 12日

スリッパ新調しました♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

今まで使っていたスリッパが古くなってきたので、全部新しいのに交換しました :-P

 

 

古いのは、袋に入れてさようなら~~~。

 

 

20131002-105700.jpg

 

 

そして、新しいスリッパがズラ~っと並んでいます :-D

 

 

ナハハ~~。新しいのは気持ちがいいね :lol:

 

でも、前とまったく同じデザインなので、誰も気が付いてくれません :cry:

 

 

でも、いいんです。自己満足だって、いいんです。

 

きっとそのうち、誰かが気が付いてくれるはずです :-?

 

 

ということで、新しくなったのに気が付いてくれた方、さもブログを読んでなかったフリしてアピールしてみてくださいね :-D

 

 

それではまた~~~。

 

 

 

20131002-105716.jpg