宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 11日

ランクル、買いました♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

お気に入りだった車が捨てられてから数ヶ月。

 

カタカタとにぎやかな車でした。

 

とっても役に立った相棒でした。

 

でも、騒音と古さに耐えかねて、ポイっとしてしまったのでありました。

 

 

そして今回、新しい車が我が家にやって来ました :-D

 

それでは新しい車のお披露目です 8-O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131002-105500.jpg

 

 

はい、坊っちゃんの車が新車になりました :lol:

 

 

普段は車庫(うずらのキャットタワーの下)に入っていますが、暇なときに押してみたり、タイヤを回したりして遊んでいるようです 8-O

 

 

さすがはトヨタ。お父ちゃん号の控えめな音とは違い、クラクションの音が異様にデカイです(笑)

 

ランクルさん、坊っちゃんが走れるようになるように、しっかりと鍛えてやってくださいね :-P

 

 

 

それではまた~~~。