宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 10日

模様替え

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

お越しいただいている方はもうお気づきかと思いますが、10月に入りめっきり秋らしくなったということで、院内の模様替えをしました。

 

こんなときに頼りになるのは、やっぱり勇作でしょ~~ :lol:

 

 

背が高いから、こんな作業も楽々こなしてしまいます :-)

 

 

20131002-105541.jpg

 

 

 

勇作、せっせと交換中。柄が変わるだけで、結構雰囲気も変わるものです。

 

 

20131002-105554.jpg

 

 

はい、完了~~ :-D

 

 

20131002-105612.jpg

 

 

 

うんうん、なかなか良い感じです :-)

 

 

また12月ごろになったら変える予定ですので、このブログを読んでくださっている皆様は、密かに楽しみにしててくださいね :-P

 

 

 

それではまた~~~。