宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 17日

秋の大運動会‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先週末、我が家の坊っちゃんの運動会がありました。

 

初めての運動会ということで、親とばあちゃん達は気合十分!!

 

坊っちゃんも、運動会が始まる前まではテンションも高く張り切ってました :-D

 

 

この日も大活躍なラジオフライヤー。これ、本当に便利だしオシャレですよ :-)

 

 

 

 

20131012-121159.jpg

 

 

 

運動会が始まり、入場行進やかけっこがはじまりました。

 

我が家の坊っちゃんも走ってくれるかな??

 

 

 

20131012-121247.jpg

20131012-121323.jpg

 

 

 

 

あっ、ぐずって抱っこされている・・・・ 8-O

 

 

しか~し次は親子競技!!

 

お父ちゃんも張り切って参加です!!

 

 

グズグズで顔中鼻水だらけだった坊っちゃんに気合注入!!

 

 

同じ顔で気合十分です。

 

 

20131012-121454.jpg

 

 

 

 

 

 

 

走るのはこんな感じ。色々と準備してくださった先生方に感謝ですね :-)

 

 

20131012-121509.jpg

 

 

 

その後、お父ちゃんはグルグルバットにも参加し、汗だくになって無事終了。

 

午後から仕事も控えていたので、早々に昼食をとって、早めに撤収。

 

坊っちゃん、食事の時にはすっかりご機嫌が良くなってました ;-)

 

 

20131012-121538.jpg

 

 

 

来年はちゃんと走れるようになるかな~~。

 

よし、来年に向けて、親子共々練習あるのみじゃ!!

 

ということで、ず~~っと抱っこしてくださいましたT先生。大変お世話になりました :cry:

 

今後ともひとつよろしくお願い致します。

 

 

 

それではまた~~~。