宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 08日

若さいっぱい!!元気いっぱい!!「あずき整骨院」

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

今月に入ってから来院された方はご存知かと思いますが、新しく受付スタッフさんが入ってくれました :lol:

 

勇作とまりえちゃん。二人だけだとかな~り平均年齢が若いです :-D

 

 

はい、お父ちゃんは平均年齢を高くしてしまいますので、あえて写りませんですよ :cry:

 

 

やっぱり若いスタッフがいると、活気が違いますね!

 

一人で細々とやっていた頃が、今となっては懐かしく感じます :roll:

 

ということで、今後とも元気いっぱいな勇作とまりえちゃん、そしてあずき整骨院を宜しくお願いしま~~す :-P

 

 

 

 

20131003-203132.jpg

 

 

 

それではまた~~~。