宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 10月 07日

しらさぎ祭 無事完売‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

ちょっと報告が遅れましたが、先日おこなわれましたしらさぎ祭。おかげさまで「つくしの会」のブースも大盛況でした :-D

 

 

今回も売り子を担当するとのことでしたので、前の晩の仕事が終わった後にせっせと看板作りを行いました。

 

 

 

 

20131002-105139.jpg

20131002-105203.jpg

 

 

なかなか良い感じに出来上がりましたよん :lol:

 

 

そして、ラジオフライヤーを一緒に引っ張ってくれている我が家の坊っちゃん。

 

だいぶ逞しくなりました :-P

 

 

20131002-105229.jpg

 

 

 

が、早々に戦線離脱。ちょいと乗ってご機嫌です :-D

 

 

20131002-105244.jpg

 

 

 

こちらは「つくしの会」のブース前。

 

こんなに人だかりが出来てました :lol:

 

20131002-105307.jpg

 

 

 

そしてお隣のブースは、いつも「つくしの会」がお世話になっている日産自動車工長会の皆様。

 

今年もやきとりが美味しかったです ;-)

 

 

20131002-105321.jpg

 

 

 

もちろん、スイーツも忘れてないですよ :-)

 

 

 

20131002-105335.jpg

 

 

 

そして、待っているのが退屈になってしまい、トコトコと歩き続ける坊っちゃん。

 

 

「とちおとめ25」が歌って踊ってしているステージめがけてまっしぐらです。さすがは親子ですね :mrgreen:

 

 

20131002-105352.jpg

 

 

 

来年もきっと売り子として参加するのではないかと思いますので、今年来れなかった皆様、来年こそは遊びに来てみてくださいね :-D

 

 

それではまた~~~~。