宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 30日

看板ピカピカ♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

ちょっとずつちょっとずつ汚れてきてたあずき整骨院の看板。

勇作が定期的に頑張って水拭きしてくれているのですが、それでも落ちない汚れが目立つようになってきました。
(>人<;)

何の汚れかは分かりませんが、このままじゃ〜いけない。

ということで、人差し指を頭に当てて、クルクル回して…

ポク

ポク

ポク

チ〜ン♪

閃いた‼
(@_@)

雑巾に特製洗剤をつけて(普通の食器用洗剤だったりしますが)、ゴシゴシゴシゴシ。

なんとも綺麗になりました♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニョホホ〜♪

スッキリした〜♪

でも、ずっと上を見ながらの作業は疲れるので、次回からは勇作にお願いしちゃお〜っと。
ε-(´∀`; )

それではまた〜。
(=゚ω゚)ノ

20130827-225447.jpg