宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 31日

ありがとう タカラモノたち

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です

今日は、「21トリソミー いちごの畑」さんのブログから抜粋させていただきます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

第3回「~21番目に幸せをつめこんで~ありがとう タカラモノたち」2013
写真展を開催いたします。

ダウン症のある子どもたち & 染色体の仲間たち
の家族による写真展です。

幸せに満ちた笑顔がたくさん待っています♪
ぜひお越しください。

会期:2013年10月
17日(木)
12:00~21:30
18日(金)
9:00~21:30
19日(土) 
9:00~21:30
20日(日) 
9:00~17:00
場所:栃木県宇都宮市南図書館ギャラリー(JR雀宮駅東口)

我が家の坊っちゃんの写真も展示しますので、是非皆様お越しくださいね‼
(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに私は日曜日に会場に出没予定ですので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
( ´ ▽ ` )ノ

それではまた~~~。
(=゚ω゚)ノ

20130827-230304.jpg