宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 29日

おっきな車も停められます♪

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

当院の前にあります4台分の駐車場。そのなかでも看板の横のスペースはどうしても圧迫感があるため、普通車の方は停められないんじゃないの?な~んて思っている方もいると思います。

 

でも、こんな横幅の大きい車で来院されても、実はしっかり停められるんですよ ;-)

 

後ろから見るとこんな感じ。まだ横に少し余裕がありますね。

 

 

20130823-172133.jpg

 

横から見るとこんな感じ。前もそれほど飛び出していません。

 

20130823-155436.jpg

 

 

ということで、案外おっきな車でも停めることができますので、安心して駐車してくださいね :-D

 

ただし、ダッジラムバンのようなサイズになると、ちょっと難しいかと思われます・・・・・・ 8-O

 

 

それではまた~~~。