宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 28日

気合いの掃除‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

毎日毎日、せっせと気合の入った掃除をしてくれている勇作。

この日も洗濯機やコンプレッサーの周りにおいてあった“ちっちゃいお家”の撤去作業を頑張ってくれました :-P

 

 

 

20130823-155313.jpg

 

 

まあ、簡単に言いますとゴキちゃんのお家の撤去作業なのですが、半年以上前に設置したにもかかわらず、誰も入居してくれていませんでした :lol:

 

怖いからいないにこしたことはないんですけどね :mrgreen:

 

私はお化けとゴキブリが大の苦手なので、ここぞとばかりに院長という権力を振りかざし、勇作にお願いしちゃいました ;-)

 

今回は誰も入居していなかったですけど、万が一でも黒い物体がノソノソ歩いていたら怖いから、またウェルシアで新築物件を買ってこようっと♪

 

 

それではまた~~~。