宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 27日

アンパンマンのつもりですが…

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

毎朝、我が家の可愛い坊っちゃんの為に朝ごはんを準備&食べさせてあげることが日課になっています。

とは言っても、全然たいそうなものを用意してあげられているわけではなく・・・

毎日同じようなメニューになっていたりして・・・

ごめんよ、坊っちゃん :cry:

 

ということで、このままではいかんと反省し、昼休みにインターネットで色々なメニューを検索してみました。

 

いや~、皆さん色々と工夫しているんですね~。そこでまた反省・・・。

 

私も負けてられん!ということで、朝からせっせとカレー風味のご飯の上に海苔でアンパンマンを作ってみました :-D

 

20130823-155223.jpg

 

 

 

なんか、アンパンマンじゃないね、こりゃ :oops:

 

これからも時間と戦いながら、坊っちゃんが食べてくれるメニューを作れるよう、頑張ってみたいと思います :-P

 

もしなにか良い情報をお持ちの方がいましたら、こっそり教えてくださいね ;-)

 

 

それではまた~~~。