宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 26日

アンパンマンミュージアム

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

先日、仙台市にありますアンパンマンミュージアムに行ってきました。

搬出入口からすでに可愛らしい♪

20130821-233334.jpg

中に入ると、おっきなアンパンマンがお出迎え〜♪

20130821-233530.jpg

あんまり見せ過ぎちゃうとこれから行く人が楽しめなくなっちゃいますので、ほどほどにね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

子供だけでなく、大人も何気に楽しめるアンパンマンミュージアム。

アンパンマンが好きなお子様には、絶対にオススメですよん♪
(o^^o)

20130821-233839.jpg

パンは美味しいけど、ちょっとお値段高め・・・
(^◇^;)

我が家の坊っちゃまも楽しそうでした。
(⌒▽⌒)

20130821-234007.jpg

よし!来年は神戸のアンパンマンミュージアムに行けるように、しっかり頑張ろうっと‼
o(^▽^)o

それではまた〜。
(=゚ω゚)ノ