宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 04月 01日

猫とうどんと日帰り温泉

今日はこんな写真からスタートです!

7F2B14F2-96E2-43A5-9800-7A9BAF657FDE

最近、暗い部屋の中で懐中電灯で顔を照らして写真を撮らせるのが気に入っているらしいです。

夜中に目が覚めて目の前にこんな感じの顔があったらビビりますね(笑)

そんな坊ちゃんの事を大豆さんはとっても大好き♪

顔をスリスリしてみたり、頭や顔を舐めて起こしてみたりしています。

父ちゃんには・・・・しません。

23DD36B6-74F4-46C8-A2F8-2636E22A8407

日曜日の朝は福島商店さんのうどんからスタート!

この日はこんな感じに出来上がりました。

うどん、納豆、ネギ、海苔、卵、かつおぶし。たんぱく質も摂るようにしています。

E0CD4593-9AE9-4C53-9489-BC921DBF2B92

坊ちゃんのうどんと並べてみました。坊ちゃんはおかずにから揚げを食べるので、うどんは具無しです。そしてこれがお気に入りです。

A4A2114E-314F-4478-A87F-4CC1F360292E

別の日はこんな感じ。何となく雰囲気を変えてみましたが、乗っているものはほぼ一緒です。この日はごま油も少々。ちょっと中華っぽい感じになります。

97F389C9-C70E-485D-83B5-C3807E9855F6

そしてまた坊ちゃんのうどんと並べてみるとこんな感じです。

34001793-70C6-42A6-94B4-8F09B8F3FC13

やっぱり美味しいんだな~。毎週食べても美味しいんだな~。

毎回坊ちゃんと一緒に

「ふくしまさん、いただきま~す♪」

「ふくしまさん、ごちそうさまでした~。今日もおいしかったよ~」

と言っております。

こちらのブログでも度々登場する福島商店さん。気になった方はこちらをクリック!!

お取り寄せも可能ですよ!!

話は変わりまして、今年も春のお彼岸にはお墓参りに行ってきました。

周り一面杉の木だらけなので、花粉がやばかった・・・・

531ABCA4-44B3-488F-A61C-70C6C3E84059

帰りに日帰り温泉に寄ろうと思い行ってみたところ、たまたまこの日は休館日(涙)

そこで急遽近くにあったこちらの温泉に寄ってみました。

84F23EE5-8E54-4A23-AF75-A0D65D5ACC75

なかなか渋い感じでした。

食事も済ませる予定だったのですがそれは叶わなかったので、魚べいで腹ごしらえ。

EC471A2D-3219-4B65-B937-E190DD21F92A

やっぱり今回も食べ過ぎました・・・。

来年のお彼岸はきちんと休館日を調べてからどこか良さげな温泉に入ってこようと思います。