宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 03月 30日

全国大陶器市

とある日曜日。この日は坊ちゃんのリクエストで久しぶりに井頭公園に行ってきました。

駐車場に着くと、何だかいつもと雰囲気が違う。車の台数もやたらと多い。何でだろう・・・。

そんなことを考えながら進んで行くと、「全国大陶器市 開催中」と書かれているでっかい風船?看板?のようなものを発見!

それでこんなに車が多いんだな。

D0900679-9AC6-4322-BB88-338B06EEBE52

とりあえず進んで行きましょう。

お気に入りの坂道で、わざと自転車を倒して転んだ感じにして楽しんでいる坊ちゃん。

A8808F4B-82E9-4B56-98FD-23981C4A8CE0

どうやら梅の花も開花中らしいです。

C0A0CB52-EA18-43E6-980C-B1636FC3D634

椿も綺麗に咲いていました。

1E6210F6-130E-42E5-BCE7-8D1BD9F10B36

人に気を付けながら進みましょう。

523F6C19-A07B-458A-AA1C-90D6DFF01D01

ここのコートは使われていないのでのんびりと乗れますね。

510A8FC9-E092-4164-9E20-CFFDD99B14AE

どこまで行っちゃうのでしょうか・・。

EC980C3B-727A-4F22-BE3F-A2B8CD68001F

白い梅が満開です!

DFE2373C-D3E0-425E-A3C2-51B7EA9DF2E7

こちらはうっすら黄緑色。

53964CBA-7E1E-494B-B0E9-D3052C59386E

こちらはうっすらピンク。

BE03D71A-82AA-44DB-8F0E-11374EC0FFE5

そして花に全く興味のない坊ちゃん。写真撮影の邪魔をしています。

2B7440F0-EC3D-47DA-85EB-F54770BFD71D

それにしても見事に咲いています。

2F02DB1D-B5D5-48DC-A09F-EA96FA9B5E33

それでは先に進みましょう。

63B38D17-545E-46C8-BE3C-60D96AF6D608

ちょっと暑くなってきたので半袖に変身!

43063608-83BF-4215-ACE4-915891890569

とりあえずイチャイチャしてみます。

AA73EB1C-0595-47D9-A323-A314EFF16355

軽快に進みます。

1CF1BDCB-660C-4325-B5ED-4342E639FE72

何やら案内図を見て納得しています。現在地は分かるかな??

8B57CF9D-FB68-4B52-8EE0-6C8EDE3D977D

沢山走らされたので、父ちゃんお気に入りの水辺のエリアでちょっと休憩。

FFEA5D96-BF26-4E12-BC54-5E0B798F1582

ここはマイナスイオンが最高です!

685ADE5D-5273-441C-A4B2-D7C124CD3E12

今回もたっぷり遊べました。そろそろお腹が空いたので帰りましょう!

804EF842-4180-4E54-A63C-72A4A4192AEA

さすがに花粉で目は痒くなりましたが、やっぱりここの公園は楽しいです。

ゆっくり歩いても1周1時間程度で歩けますので、運動不足気味の方にはお勧めですよ!