宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 06月 07日

首・の肩の痛み  20代 女性 O・M様

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

朝目が覚めたら首に強い痛みを感じ、右も左も向けないような状態になってしまったとのことでした。

 

あまりの痛みにお仕事も早退され、大急ぎで当院の予約を入れてくださいました。

 

首も肩もちょっと触れただけで強い痛みを確認。

 

当然、こんな状態で首・肩をマッサージなんぞしてしまったら大変な事になってしまいます。

 

そこで今回も上部頚椎から骨盤までのズレを優しく調整。かかった時間は10分弱。

 

施術が終わった時には、強めに首と肩をつまんでも痛みが無くなりました。

 

二日後に再度お越しいただき前回の痛みを確認しましたところ、その日のうちに痛みはかなり落ち着き、夜もぐっすり朝まで起きることなく眠れたとのことで大変喜んでいただけました♪

 

痛みは通常、2週間もみればだいぶ変化は出てきますが、根本原因(背骨のズレ、悪い姿勢)の改善にはおおよそ3ヶ月必要となります。

 

O様も根本原因の改善まで、しっかりと計画を立てながら通っていただきます。

 

O様、頑張って本来のカラダへと甦らせていきましょうね!!

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。