宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 05月 07日

ただいま、那珂川♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

皆さん、連休はゆっくりできましたか???

 

私はと言いますと、先日購入しましたカヤックで早速練習に行ってきました。

 

リハビリ最初の練習場所は、那珂川の大瀬。大瀬のヤナの少し上流地点になります。

 

 

 

坊ちゃんと遊ぶ時間が少なくなってしまわないように、早朝5時に家を出て、6時ごろに現地に着き、約1時間ほど漕いできました :-P

 

 

 

いや~、やっぱりカヤックは最高に楽しいですね~♪

 

5年のブランクはありましたが、散々遊んできたカヤックですので、思っていたよりも体がしっかりと覚えていてくれました :-D

 

 

7月にスラローム大会がありますので、それに向けてしっかりと練習したいと思います。

 

よっしゃ~、頑張るぞ~~~!!

 

 

 

それではまた~~。

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)