宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 05月 08日

連休初日

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

さてさて、あっという間にゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

 

皆さんも少しはゆっくり出来ましたか???

 

 

我が家は連休中、長野県や群馬県に旅行に行き、まったりとしてきました。

 

 

ということで、仕事がお休みだった分、連休ネタしかありませんので、しばらくの間は連休ネタにお付き合いくださいませ :mrgreen:

 

 

はい、まずは初日です。

 

 

北関東自動車道のお陰でだいぶ長野県も行きやすくなりましたね!

 

ギュ~ンと長野県まで行き、宿に向かう途中の公園で一休み。

 

 

ず~っと座らされていた坊ちゃんも、ようやくチャイルドシートから解放されて大満足♪

 

 

 

 

 

気持ちよい風も吹いていたので、ちょいとお散歩です♪

 

 

 

坊ちゃんの大好きな滑り台を発見!!

 

 

それはそれは何回も繰り返し滑っていました :-P

 

 

 

宿は我が家御用達の「大江戸温泉グループ」

 

 

 

 

 

どこに行ってもアンパンマンには目がないみたいです 8-O

 

 

 

 

どこに行ってもうどん、そうめん、お蕎麦があればとりあえず大丈夫♪

 

かなりの種類があるバイキングでも、食べるものは同じだったりして :roll:

 

 

 

ということで、連休の初日は移動と公園がメインだったのでありました。

 

 

・・・・・二日目に続く。

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)