宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 28日

おっちゃんチーム、大勝利‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日の日曜日、またまたバスケの試合がありました。

 

 

前回の試合で、古いバッシュが滑ってしまって怖かったので、ゼビオスポーツで滑り止めを購入してから出発‼

 

 

期待していた効果は、あまりにもバッシュが古すぎて、まったく機能しませんでした・・・ :cry:

 

 

試合はと言いますと、前半が終わった時点で20点差くらいついていたのかな?

 

 

でも、終わった時には逆転して、しかも結構な点差をつけて勝っておりました‼

 

 

やるね〜、おっちゃんチーム‼

 

 

個人的には、

 

 

出場時間:約10分

 

 

得点:6点

 

 

気管支からのゼーゼー音:プライスレス

 

 

まぁ、少しは貢献できたかなと思います。

 

 

バスケは得点だけ決めてもダメなんですよね。

 

 

流れを変えたり、ムードを変えたり、ベンチの雰囲気を良くしたり。

 

 

それらをしっかりとやるのが控え選手の役目だと思います。

 

 

次回、参戦できるのは1月になってから。

 

 

それまでにもうちょっとトレーニングしますよ〜‼

 

 

それにしてもこのチーム、やってて楽しいね‼

 

 

それではまた〜。

 

 

20131124-202241.jpg

20131124-202255.jpg

20131124-202322.jpg