宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 29日

富屋特別支援学校 ふよう祭

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、富屋特別支援学校で行われていました「ふよう祭」に行って来ました。

 

 

学校の中に入るのは今回が初めてだったのですが、思っていたよりもかなりの賑わいっぷりで、かなり活気がありました :-P

 

 

廊下にも生徒たちの作品が飾られていました。

 

 

みんな上手ですね~~ :lol:

 

 

 

20131128-102242.jpg

20131128-102259.jpg

 

 

 

 

手作りの作品やパンなども販売していたのですが、我が家用に箸置きとコースター、職場用にメモ帳入れをゲットしました。

 

 

頑張って作ってくれた生徒の皆さん、大切に使わせていただきますね :-D

 

 

20131128-102316.jpg

 

 

 

 

昨年も来たかったのですが、日程が分からないうちに終わってしまい断念。

 

 

今年ようやく見に行くことができ、また知っている方にも何人も会ったりして、なんとも楽しかったです ;-)

 

 

生徒たちがいきいきと売り子さんをやっていたりしますので、まだふよう祭に行ったことが無い方は、是非来年は遊びに行ってみてくださいね :-P

 

 

 

それではまた~~~。