宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 19日

久々の、そしてクタクタのバスケ

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

日曜日、何年ぶりだかも思い出せないくらい久しぶりにバスケをやってきました。

 

技術ではなく、体格がデカイせいで、4番しか着る事が出来ず、人生初の4番を着用。

 

Kさんのユニフォームだけあって、なんとも重いですね :-)

 

せっかくなので、坊っちゃんと一緒に記念撮影♪

 

 

 

20131118-132646.jpg

 

 

 

間違いなく、参加チームの中でもっとも平均年齢が高い39ERSのBチーム。

 

でも、おっちゃん達頑張ってましたよ!! :-D

 

 

 

20131118-132708.jpg

 

20131118-132740.jpg

 

 

 

 

そして、39ERSのAチームのT君が撮ってくれた写真がこちら。

 

勝手に拝借しちゃいました :lol:

 

 

20131118-132754.jpg

 

 

 

これじゃ~、みんなにレスラーって言われても仕方ないですな・・・ :cry:

 

 

出場時間:約10分

 

点数:4点

 

楽しかった思い出:プライスレス ;-)

 

 

あまりの不甲斐無さに、ちょっと本気で動けるおっちゃん目指してトレーニングしようと思っちゃいました。

 

 

胸板の分厚さは負けていないので、あとは脚力と減量だけですな。

 

 

よし、ちょっとランニングからはじめよ~っと!!

 

 

 

それではまた~~~。