宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 18日

またもやトンカツ‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

先日、またもや近所の「かつ盛」さんに行って来ました。

 

勇作とだけ食べに行ってまりえちゃんと行かないのは不公平なので、二人で仕事が終わってからちょろっと行って来ました。

 

 

 

20131113-233732.jpg

 

 

今回食べたのはこちら!!

 

 

 

20131113-233746.jpg

 

 

 

ダイエット中のまりえちゃんですが、たまにはガッツリ食べるのも良いですよね :-D

 

 

20131113-233801.jpg

 

 

 

勇作と二人で行った時には出てこなかったオレンジ。

 

今回は何故出てきたんでしょ??

 

20131113-233815.jpg

 

 

 

そしてデザートもしっかり食べましたよ!!

 

20131113-233830.jpg

 

 

 

もうしばらくの間はとんかつはいりませんな・・・・。

 

 

よし、今日からまたダイエット復活しよ~っと!!

 

それではまた~~~。