宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 06日

奮闘‼作新学院女子バスケ部&白鴎大足利女子バスケ部!!

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日開催されました平成25年度 全国高校選抜優勝大会県予選会(ウィンターカップ県予選会)の二次予選。

 

2日目にYちゃん、Sちゃん所属の作新学院と、Sちゃん所属の白鴎大足利が激突するとあり、坊っちゃんと二人で見に行ってきました。

 

どっちの学校も応援したかったので真ん中の席を陣取りたかったのですが、真ん中がない・・・・・

 

どちらかの学校よりの席になってしまうので、坊っちゃんの行きたがるほうに席を取ってみました。

 

やっぱり高校生の試合は活気がありますね~~~ :-P

 

 

 

20131105-102003.jpg

 

 

 

そしていざ試合開始!!

 

作新の応援団も気合が入ります!!!

 

 

 

20131105-102019.jpg

20131105-102035.jpg

 

 

そして後半、ついにYちゃん登場!!

 

やっぱり動きの切れが違いますね :-D

 

そして応援団も、さらにヒートアップ!!

 

前で応援していた女の子。それってメガホンじゃなくて、工事現場にあるやつじゃないの???

 

 

20131105-102048.jpg

 

 

 

そして応援団はさらにさらにお祭り騒ぎに!!

 

こうやって見ると、試合に出ている選手だけじゃなくて、応援している選手も一体になって頑張っているのが分かりますね :-P

 

 

 

 

 

20131105-102104.jpg

 

 

 

二日目は作新学院が見事勝利!!

 

帰りには久しぶりに作新のSちゃんともお話できてうれしかったです♪

 

我が家の坊っちゃんも恥ずかしそうに手を振ってました :oops:

 

 

決勝戦では作新は残念ながら負けてしまいましたが、選手の皆さん、大変お疲れ様でした。

 

そして3年生の皆さん。これからは進学の準備などで忙しいかと思いますが頑張ってくださいね!!

 

よし、みんなに負けないように、今宵も筋トレがんばろ~っと!!

 

それではまた~~~。