宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 05日

バースデーケーキ

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先週、我が家の坊っちゃんの3歳の誕生日がありました :-P

 

義理の母上様がアンパンマンのケーキとご馳走を買ってきてくれて、準備万端!!

 

あとは食べるだけ~~~~ :lol:

 

 

 

 

 

 

が、ががががががが、、、、しかし、しかし、しか~~し、なにやら冷蔵庫の前で経理部長の悲鳴が聞こえてきたのでふと見てみると、大切なケーキの箱が床に落ちているではないですか!!! 8-O

 

 

恐る恐るケーキを取り出してみると、中はこんな感じになってました。

 

 

 

20131101-234852.jpg

 

 

 

あの~~~、アンパンマンがいないんですが~・・・・

 

 

 

あっ!!いた!!!

 

 

 

20131101-234905.jpg

 

 

 

そんな出来事を知ってか知らずか、若干ご機嫌ナナメにも見える坊っちゃん。

 

 

 

20131101-234929.jpg

 

 

 

でも、そこはさすがに我が家の長男坊だけあって、ガツガツと食べてくれてました :-D

 

 

 

20131101-234951.jpg

 

 

 

ちなみに、本当であればこれと同じケーキが登場するはずだったのですが・・・・・・ :roll:

 

 

20131101-235014.jpg

 

 

 

坊っちゃんも、1歳のときと比べると、だいぶ大きくなってきました :-P

 

 

来年の誕生日にはきっとアンパンマンが登場してくれると思うので、それまであと一年待っててくださいませ~~ :mrgreen:

 

 

それにしても、我が家の経理部長。やることが大胆です :-?

 

皆さんもケーキの取り扱いには気をつけてくださいね :cry:

 

 

それではまた~~~。