宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 06日

「ガリガリ」

経理部長です。

インフルエンザ、風邪、おまけに新型も気になるこの頃ですね。

ウチの坊ちゃんも流行にのり風邪ひき中です。かれこれ1週間経ちます‥。通算3日、学校を休みました。熱は下がっているのですが、喉に違和感が残っている様で食べたがりません。
見せないし、説明も出来ないしなので、正確にはどの辺りがどうなのか不明‥。

どんな技を使っても処方薬は飲まず、すっごく頑張って市販のアンパンのを少々。じーっと自然治癒を待つのみ‥。時間がかかります。

この1週間で2キロほど落ち、ぽってり坊ちゃんが、すっかりガリガリ!は、ちょっと言い過ぎですが少々やつれました。私も疲れてきました‥。
早く治ってくれーーーー

CA235735-F69D-4063-BF6F-3C99DC8451E8