宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 12月 05日

「朝食」

経理部長です。

院長と坊ちゃん、なぜか休日でも朝ごはん必須です。この前の日曜もゆで卵まで作って、サラダか何かとお蕎麦を食べていました。朝からわざわざ卵を茹でるそのマメさが怖いです。因みに私の分は作ってくれない率が高いです。まぁ食べたり食べなかったりするので構わないのですが。

で、その日の私用は写真の通り。自分で用意しました。刺さってるのはスプーンで、殴り書きの日付けは賞味期限です。大きく書いてないと期限切れを招くので‥。
休日の朝ごはんなんて、こんなモンですよね?調理器具使うとか選択肢に無いです。

8C612476-A991-430B-A05F-D2647C8D4955