宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 12月 13日

「貫徹」

経理部長です。

あっと言う間に12月も半ばです。暖かい日が続いていたせいか、年末って感じが薄かったのですが、ここにきてグッと寒くなり、今年も終了間近だわって気になってきました。

お世話になっている企業様からカレンダーを頂いたりし始めると、更に年末感が増します。 前に昭和記載のあるカレンダーの話しをしたと思うのですが、来年のカレンダーでも貫いてました!西暦のみに留めたものが多い中、光ってます。 頂きもののカレンダーは坊ちゃん用となり、謎の絵を描かれる運命ですが、昭和のは別格。ちゃんとカレンダーとして使ってます。

EA02C89F-A758-4451-B14C-46659D90F880