宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 05月 24日

「運動会」

経理部長です。

早朝、土砂降りの雨が降った日、運動会が行われました。朝の雨が嘘のように、晴れ、晴れ過ぎて暑く‥炎天下の中久々に会った方々と立ち話が弾み、楽しい時間を過ごせましたが、帰りはボロ雑巾の様になっていた私です。

え?坊ちゃんの競技?二種目ほど出てました。頑張ってたと思いますが、暑さのせいかグダグダ。遠くから目を凝らしてよぉ〜く見ると、生徒席で男の先生の膝の上でリラックス‥競技後には、歩くのを拒否ったんでしょうねぇ、抱っこしてもらってました。坊ちゃん二年生になった自覚ナシです。

後日、坊ちゃんに優しく接して下さっていた男性が先生ではなくボランティアの方だと知りました。あの暑い日に肉厚の坊ちゃんにベタベタグダグダされ、大変だったと思います。どうもありがとうございました。