宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 01月 25日

「助かった!」

経理部長です。

久々に雪が積もりましたが、皆さんお怪我なく過ごせましたでしょうか?

一面雪景色になった火曜日の朝、近所の小学生はキャーキャー盛り上がりながら登校していましたが、坊ちゃんは休校でした。

明日は雪だってー、積もらないとイイねーと話しながら寝た日曜日の夜‥坊ちゃんがお腹を下しました。ついでに老犬あずき様までおねしょ。夜中に3回シーツを替えました。

まっそれは仕方ないとして、土曜日から何回かパンツを捨てる事があり、気付いたら心細い枚数しか残ってません。朝になったら元気いっぱい学校へ〜という望みは薄く、しかも雪が降る‥。パンツを買いに行けそうにない‥。ウン◯ちゃんパンツを洗う根性もない‥。

そんな訳で、雪と分かってて申し訳ない気がしましたが、アマゾンのお急ぎ便で注文しました。ヤマトさんが届けてくれたのは翌日の雪が降り始めた頃。こんな時にネットで買い物してんじゃねーよ!なんて顔もせず、爽やかな登場でした。

本当に助かりました。購入したパンツはまとめ売りのせいか、ペラッペラでしたが、迷いなく捨てられるという意味では高品質でした。とにかく助かりました。結局、坊ちゃんは4連休し、昨日は元気に登校しました。やれやれ‥