宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 21日

「エサっぽい」

経理部長です。

先日、坊ちゃんの帰宅直前にハンバーグを2つペロッと食べ、帰宅後から寝るまでの攻防に備えていました。普段はポテトチップスを一袋とかジャンクフード系を、その中途半端な時間帯に食べています。食生活の乱れには定評のある私です。

突然のハンバーグに胃が驚いたのか、坊ちゃん入浴中あたりからお腹の調子が‥

そんな訳で久々にエサっぽい夕食になりました。ランチョンマットと箸置きでマトモなご飯に見せようという努力はしてます。柿はセルフでお願いします。

因みにヨロヨロ歩く私に坊ちゃんはとても優しいです。ママ大好き〜と何度も言い、いい子いい子してくれます。でも着替え手伝え、ご飯食べる、アンパンマン観せろ、ヨーグルト持ってこいや!と、いつも通りの要求をします。

そんな時、余計なサービスは要らないので、自分のことは自分でやってくれと切に願います。