宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 22日

行きと帰り・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

毎週木曜日の午後はお休みをいただいているのですが、その目的のひとつは坊ちゃんと遊ぶ為だったりします。

バスに揺られること約50分。父ちゃんのお迎えだとハイテンションでバスから降りてくる坊ちゃん。そのまま車に乗ってくれると良いのですが、ハイテンションのままで近くの公園まで一直線だったりすることもあります。

この日もバスを降りるとランドセルを私に向かって放り投げて公園まで一直線!早速遊具に乗って遊び始めました♪

 

外で遊ぶのは大いに結構!!

ですが、今の季節の夕方は、さすがに寒い・・・・・

父ちゃん、早く車に乗ってヌクヌクしたい・・・

 

そんな事はお構い無しに、ハイテンションでブランコに乗ったり滑り台を滑ったり、走り回ったり・・・・。

まあ、元気な証拠ですな :mrgreen:

 

 

朝は朝で、毎日のテンションの差がとっても大きかったりします。

ボ~っと外を眺めていることもあれば、ず~っと歌っていることもあります。さすがに週末になると疲れてくるのか、ちょっと元気がありません。

しかしそんな時でも、スイッチが入るとこんな感じ!

父ちゃんのサングラスを取ってノリノリ~♪

 

ず~っとノリノリ~~♪

この後、バスが来るまでお友達と父ちゃんの周りをグルグルとかけっこして遊ぶのが大好きなのですが、バスが来た途端に笑顔で逃げるのもお決まりのパターン。父ちゃん、時には朝から猛ダッシュです :cry:

 

年々走るのが遅くなる父ちゃんと、体育で10分間走っている坊ちゃん。そのうち追いつかなくなるのではないかと心配です・・・・。