宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 12月 17日

「ヒップホップ」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

経理部長です。

 

我が家の坊ちゃん、半年前からダンスを習い始めました。ヒップホップ。今どきでしょ?

 

きっかけは保育園での体操教室。エアロビの先生を招いて定期的に開催してくれています。わざわざプロを呼ぶなんて本格的です。坊ちゃんがとても楽しそうに参加していると聞き、ちょっと習い事させてみよっかなぁ~と思ったのです。

 

考えてみたら、坊ちゃんって病院や訓練ばっかりで過ごして来てるんです。悪いところがあるから。出来ない事があるから。治すためだったり、成長を促すためだったりです。もちろん重要な事で坊ちゃんには必要なのですが、一つくらい単に好きだからとか、楽しいからというモノがあって欲しいな、と。

 

そうはいっても坊ちゃんの場合、門前払いもわりと普通・・・なんて思っていたら、ラッキーなことにヒップホップの先生が、坊ちゃんタイプ向けのクラスを新設しますよと申出てくれました。初めはグズグズで踊るどころではなかったのですが、最近は少し楽しめるようになってきました。ゆるいクラスなので、気が付くと子供達は勝手に休憩し親だけが踊っていたりしますが、まぁそれも良いでしょ~。

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。