宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 12月 18日

発表会♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

 

先週の土曜日、子供店長の発表会がありました♪

 

演奏、お芝居、合唱。年中さんともなると出番が沢山あるので見応えありです!

 

演奏ではタンバリンの担当ながら、鈴のみんなのリズムに合わせてあげるという優しさを発揮!?

 

お芝居では列を抜け出し最前列でノリノリ♪挙げ句の果てには経理部長を見つけてしまい、ステージから脱走‼︎

 

 

 

 

 

 

そして合唱では歌えない代わりに、エグザイルでいうところのパフォーマーとして1人だけダンスパフォーマンス♪

 

 

 

 

 

全ステージ、今年もよ〜く頑張りました。
(^∇^)

 

そして今回もご褒美は、大好きなモンハイムさんのケーキ♪

 

 


お店に着くなり、「キー‼︎キー‼︎」を連発!(ケーキのことです)
今回も大変美味しゅうございました :lol:

 

 

 

 

発表会の興奮が冷めやらないのか、夜の寝る時間になっても興奮気味でなかなか寝る気配なし :roll:

 

そこで、一緒に枕に横になり、ゆっくりと話を始めてみました。

 

パパ:「○○ちゃんのこと、好き?」

 

店長:「き~♪」(好きのことです)

 

パパ:「保育園、好き?」

 

店長:「き~♪」

 

パパ:「○○君は、好き?」

 

店長:「き~♪」

 

パパ:「○○先生は、好き?」

 

店長:「だ~い、き~♪」

 

8-O

8-O

8-O

 

坊ちゃんの「大好き♪」はじめて聞きました :-D

 

「そっか~。先生もお友達も優しくて良かったね~♪」と言いながら、ぎゅ~っとハグして気が付いたら泣いてました :cry:

 

 

優しい先生やお友達に支えられながら、しっかりと成長している坊ちゃん。

 

今回の発表会のビデオを見ながら、父ちゃんはまたしばらく感動の涙を流し続けることでしょう。

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。