宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 12月 03日

「クリスマスツリー」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

 

経理部長です。

 

信心さゼロではありますが、クリスマスツリーを飾るのは好きです。今年もせっせと出しました。坊ちゃんにオーナメントを投げ壊され続けていますが、まぁ良いのです。とりあえず飾ってあれば満足。もうすぐ一年が終わるな~としみじみ。

 

ところで皆さんはサンタクロースを信じる子供でしたか?私には3つ違いの姉がいますが、5歳くらいまで真夜中に鈴の音が聞こえたと騒ぐようなサンタ信者だったらしいです。私はといえば、サクッと押入れに隠されているプレゼントを見つける子でした。早い段階で、姉にサンタじゃなく親がプレゼントを用意してるとバラされたんじゃないかと・・・記憶にはないですけど。もしくは下の子となると親も手を抜いてストレートにプレゼントのリクエストを聞いていたか・・・。

 

坊ちゃんは信じるも何も、クリスマスとかサンタとか興味なさそうです。でも間違いなくクリスマスケーキには大喜びするでしょう。ついでに院長が勝手に選ぶであろうプレゼントの箱に興味津々になるでしょう。

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。