宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 12月 04日

チョコレートドーナッツ

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先日家に帰ると、経理部長がこちらの映画を録画しておいてくれました。

 

 

見る前に一言言われたのは、

 

 

「コレを見たら、ボウズ(あっ、私の家での呼ばれ方です笑)ならきっと泣くよ!!」

 

 

そんなことを先に言われちゃうと、なんだか泣く気がしないんだけど・・・・・

 

 

まあ、せっかくだから見てみましょう・・・・・ :roll:

 

 

 

 

まさかの結末に、気が付いたら正座で号泣してました :cry:

 

 

内容としてはちょっと作りがあまい気もしないではないですが、いかんせんうちの坊ちゃんとイヤでも被ってきてしまい、かなり見入ってしまいました。

 

 

これから見てみようという方の為に詳しくは書きませんが、坊ちゃんが産まれた時に決心した、「坊ちゃんよりも1日でも長く生きる!!」という目標は必達だなとあらためて感じました。

 

 

よし、これからはもっと食べるものに注意し、ちゃんと運動もしよう!!

 

 

ということで、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね!!! ;-)

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。