宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 27日

鳥!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、焼き鳥を食べに行こうということになり、

こちらのお店に行ってきました!

EDC4025A-95D6-443F-A25E-E608E3728136

こちら宇大の近くにある

「鳥放題」というお店です。

その名の通り、焼き鳥が食べ放題のお店です。

オーダーシートにチェックを入れて

店員さんにそれを渡せば注文完了!

CB6CF28F-BCA3-4A8B-A06B-3708E1E1AC1E

開店時間の17時ピッタリに入店!

他にお客さんがいなかったこともあり

何を注文してもすぐに届きました♪

FE6BAA1C-B1B3-4001-933C-E42FFA651A1F

焼き鳥以外にもサラダ・サイドメニューが充実していて

とっても大満足♪

食べ放題メニューがいくつかありみたいで

コースのグレードを上げると

さらに色んな種類の焼き鳥が食べられるようです!

部位や調理法にもよりますが

鶏肉はダイエット中の方にもおすすめ食品!

とはいえ、食べすぎは要注意ですね!!

美味しかったのでまた行ってみたいと思います!!