宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 11月 20日

結婚式②

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

前回からの続き、今回は披露宴の様子です!

まずは、緊張がこっちまで伝わってくるような

新郎のウェルカムスピーチ!

勇作も1年前を思い出します・・・。

82DC4293-9111-4791-B889-373F09AE98A8

お楽しみの豪華なお料理♪

ナイフとフォークの使い方が

一向に上達していないのがバレたくないので

お箸やスプーンでいただきました。

2597E5BA-6A4B-44D8-B7F3-892E72595DBF

頃合いをみて主役たちと記念撮影♪

DEE747B5-45EF-432F-BB0A-6C2C704F9BA0

再び屋外に移動してからのケーキカットもありました!!

69191E2D-BED1-43E0-BC45-233CFC8B493B

微笑ましい余興や

手作りムービーの上映などもあり、

終始和やか、そしてとても感動的な式でした!

4BDFBFA4-773E-46C3-9CA6-51AC3A1E4AF4

去年行った自身の結婚式も

初めはこういった雰囲気の式にするはずだったよな~

と思いながら、帰宅する勇作でありました。