宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 07日

TSUKINOUSAGI

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、私の両親と、妻&その両親の計6人で

ランチに行ってきました!

今回のお店は・・・

「鉄板焼 TSUKINOUSAGI(つきのうさぎ)」さんです!

D9B5A1EF-5560-49D8-9413-9C703F969F8D

今回は個室席を予約。

テーブルの向かいには大きな鉄板があって、

シェフが目の前で調理してくださるスタイル!

とても迫力満点で、舌で味わう前に

まず目や耳で楽しませていただきました!!

E0E4F95A-1A7E-4885-A7CF-5010C39FEF30

前菜の蒸し野菜!

14C2952C-5AF0-4184-B3B1-0CD7B69DC856

メインディッシュでは

ハンバーグやポークソテーなどを選べる中、

勇作はお魚をセレクト!

41BD639E-FEE8-4B18-9666-75F1179E1534

ライスやお味噌汁もついてきたのですが、

女性メンバー陣が、

こんなに食べられないということで

茶碗2杯分のご飯が勇作の元へ・・・。

ですが、ペロリと完食いたしました♪

デザートのアイスが乗ったフレンチトーストも

おいしくいただきました!!

F95CCE42-325D-4BE7-A2AE-C1ABD2DD1930

普段はなかなか来られないようなお店ですが

またいつの日か来てみたいと思います!!