宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 06日

気合を入れて掃除しまっす!

こんにちは。院長の飯塚です。

夏になると我が家は毎週のように川遊び(水遊び)に出かけます。

当然、車の中も汚れがち。

運転席周りは毎日軽く掃除をするように心がけているのですが、助手席や後部座席の足元などはどうしても疎かになりがちです。

でも、車内の空気の流れを考えても、汚れた空気はどんどん後ろへと流れていきますよね。

そうなると、後部座席に座っている坊ちゃん目掛けてホコリなどが飛んでいく訳です。

んっ!?それはいかん!!

ということで、最近は週に一度は車内もきれいに掃除をするようにしています。

いかんせん我が家は全員そろってアレルギー体質。

少しでも症状が出ないように、父ちゃんでもやれることはやっておこうと思った次第でございます。

車が汚れていると運気も下がると聞いた事もありますのでちょうど良いですね♪

どこまで継続できるか分かりませんが、家族の為にできる限り頑張ってみまっす!

F7976C1D-36D8-431E-AAFB-C63B9B21AD43