宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 24日

宇都宮タンメン!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、近所にあるラーメン屋、

「宇都宮タンメン」さんに行ってきました!

B4FBBC31-DD9D-4D0D-953C-15EC7BEE7A54

店内の雰囲気はこんな感じです!

79C5615B-5CE5-4144-836D-C20DC0721109

色々なタンメンの種類があるようです!!

128DE8AF-0E41-4ECE-928A-86487053CDEA

今回は「野菜ドカ盛りタンメン」を注文!

意外と野菜が好きな勇作。

ハイカロリーな食事の時も野菜は忘れません!

唐揚げ&ライスも控えめに注文しました!

A156C159-3972-4BC1-9CD9-ADE36C012188

こちらのお店は陽南通り沿いの

がんセンターの近くにあります。

地元の方なら分かると思いますが、

ここ5年間で3~4回くらいお店が変わっています。

今回のお店は勇作好みのお味だったので

ずっと続いて欲しいと思います!!

気になった方は是非行ってみてくださいね!