宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 23日

もすもす~?

こんにちは。院長の飯塚です。

先日もちょろっと出かけた帰りに、坊ちゃんのリクエストで近所のモスバーガーに行ってきました。

先に持ってきてくれたオレンジジュースを飲んでテンションが上がっている坊っちゃん。

この1~2年でだいぶポッチャリしちゃったので、今年はダイエットをしなくては・・・と思っているのに、何故かモスバーガーです(笑)

2D16AC60-2452-421F-855E-B28B7543C05F

坊ちゃんはお子ちゃま向けのワイワイセット、私はこんな感じです♪

3F825B66-2A7B-4F0B-A6DF-E882A06C1FCA

うん、美味しい♪

やっぱりまた来よう! :mrgreen:

飯塚家が痩せられる日は来るのでしょうか・・・・・ :roll: