宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 03日

大・大・大人気店!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、口コミサイト「食べログ」にて

福島県内のラーメン屋さんで第2位の

お店に行ってきました!

1EADB328-4C4D-461B-9671-EA88204461C5

自然いっぱいの場所にひっそりとある

福島県名物の白河ラーメン発祥のお店、

「とら食堂」さんです!

50E90B49-4CD4-4B40-AE99-C82EB389173B

お昼時でも夕食時でもない、

16時過ぎくらいに到着したのですが、

さすがは人気店、お店の外には行列が!

ただ、まだタイミングが良かった方なのか、

20分くらいの待ち時間で席に着けました!

メニューは数種類の麺類(醤油スープのみ)と

アルコール類のみ。

餃子などのサイドメニューは一切ありませんでした!

11F655FD-41E4-4CC5-9F40-CB1AC0986C57

勇作はチャーシュー麺を注文!

F037C2ED-2A3E-46E7-9DFD-6A6814B81C88

とてもシンプルな見た目。

お味は後味すっきりの上品スタイル。

チャーシューもとろとろ過ぎない

勇作好みの感じでした♪

場所的になかなか来られない所ですが

もし近くを通るようなときには

また寄ってみたいと思います!

以上、勇作のラーメン日記でした。