宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 04月 02日

大好きな公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日もちょいと近所の公園に遊びに行ってきました。

今回もお目当ては砂遊び。

他に2家族ほど遊んでいる人達がいたので、いつもよりも砂場に活気がありました♪

D3E4AD56-3128-45E4-8F77-F031B7B0451C

午前中は晴れていたのに、午後になったら急に雲行きが怪しい・・・・

風もちょっと冷たくなってきましたが、そんなのはお構いなしで砂遊びを楽しみます♪

CFFEF451-BBED-4B8F-8B9B-D3965E5BC9A8

ブランコでも大満足♪

4B9C54C1-1FE5-4BEC-8FF8-6343387B99D5

この後再度砂場に戻ったところ、ポツポツと雨が降ってきてしまいました。

せっかく来たのに残念・・・

きっとまた坊ちゃんのリクエストがあると思うのですが、できればもう少し花粉が少なくなってから遊びに来たいな~と願う父ちゃんなのでありました。