宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 21日

これが“THE銭湯”

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、銀座での講習に参加した際

カプセルホテルに宿泊しましたが、

施設内にシャワールームがあったものの

近所に銭湯があると知り、

気になったので行ってみました!

DE897EAA-0A45-4E0A-B952-030C5338E275

2DBE636A-E111-4B88-852B-3324FEB69794

事前にリサーチしてあったので

スムーズに辿り着く事ができました!

地元では「レトロ銭湯」と呼ばれている

「銀座湯」さんです。

EDB5B48B-3F06-4994-8CE6-240D54CF2840

扉をあけるとそこには

昔ながらの「番台」があり、

脱衣所へ進むと、そこには懐かしい

こんな体重計も置いてありました。

031405FB-6AB9-47E0-B00C-3C7A7CA39F66

 

浴室へ入ると、

壁にはイメージ通りの富士山が・・・、

とはいきませんでしたが

夜の銀座の街の絵が描かれていました!

同じ銀座にもう1つ銭湯があるみたいなので

そちらにもいずれ行ってみたいと思います!