宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 21日

とにかくまずは姿勢から!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

 

梅雨に突入しました!!

 

どんよりした天気が続いて、

気持ちまで落ち込んではいませんか?!

 

 

そういった方は大概、

姿勢も悪くなっていることが多いです!

 

 

 


 

 

猫背になるとカラダに負担がかかって

痛みを感じやすくなるだけでなく、

 

見た目の印象も変わります!!

 

 

姿勢が悪ければ

本人は普通でいるつもりでも、周りからみると・・

 

 

「体調が悪いのかな・・・?」

 

「元気がない人なのかな???」

 

 

「年齢の割に・・・??」

 

 

という風に、「悪い印象」を持たれやすいです!

 

 

 

 

また、

 

どんなに良い化粧品・サプリメントを使っても、

姿勢が悪いと不健康そうに見えるし、

 

内臓のポジションも悪くなって

ウエストが変わったりもするので、

 

 

姿勢が悪いこと、

それだけで損をしてしまうことが多いんですよ!!

 

 

 


 

 

健康・キレイのために、まず『姿勢』から!!

 

 

ご予約、いつでもお待ちしています♪♪